WWA没集キタ――(゚∀゚)――!!

Sat, Oct 1, 2005  in WWA using tags

10月に入りました。
またまつ吉もゲームを作っています。
こんどのゲームは没ネタをかき集めたWWAです。
4本立てですよ!すごいです!

深夜にマッチョでポン!

Sat, Aug 27, 2005  in 日常 using tags

深夜に日刊マッチョでポンをやったら、
 
12位
 
になっちゃいました!ランクイン!

「素通り禁止」について

Thu, Aug 25, 2005  in 未分類 using tags


諸事情により、タイトルを変更しています。

元タイトル: 最近のNETのギモン~その1・素通り禁止~

2011-01-26 rmn.


今日から、「最近のNETのギモン」と題しまして、
最近のインターネットで気になることを書いていきたいと思います。
 
ギモン01「素通り禁止」
素通り禁止―それは楽天サイトでよく見かけられる光景・・・・・
意味は掲示板に必ず書き込んでください!という意味・・・・
「友達を増やしたい」そういう思いからそういうことをするらしい。
しかし、「素通り禁止なので書き込みました」とかきこむと
そういう書き方大嫌い!(だったかな?)と言われました・・・・
友達から「こんなサイトがあった」と報告を受けました・・・・
「素通りしたらプロバイダに通報します」・・・・・
もうわけがわかりません!そう書いたひとは冗談で書いているかもしれないが、
プロバイダにほんとうに通報したとしたら「はぁ?」と言われるはずです。
そんな内容が書かれているWEBページはけなされて結局ヒット数が下がってしまうと思います。
あまり、素通り禁止はふさわしくない行為だと僕は思います。
 
以上で終了とします。
 
まつ部屋でもこれから素通り禁止サイトとならないように運営していきたいと思います。
 
次回の疑問では「目がチラチラするページ」をとりあげたいと思います。
 
次回もお楽しみに!

フェチバトン?

Tue, Aug 23, 2005  in 未分類 using tags

【あなたは何フェチ?】
なんのことでっか?
【好きな人を見てまずドコを見る?】
顔?
【最近プッシュできる部位】
なんのことでっか?
【よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ】
不明
【バトンを渡す5人】
かのすけ5さん、ヾ(@・v・@ハセコ-)さん、莉衣2004さん、
(-д-)ノぃょぅさん、小狼116さん
すいません!フェチバトンというのが回ってきたので
ここの管理人と同じこと(質問の答えは以外)をして下さい。
よろしくお願いします。
(日記にやってください!)

わっしょい&宿題

Thu, Aug 18, 2005  in 日常 using tags

          おにぎりワッショイ!!
       \\  おにぎりワッショイ!! //
   +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                              +
.     +    /■\ /■\  /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)
 
をときどきしながら、宿題中です。

下の日記の補足

Tue, Aug 9, 2005  in 日常 using tags

夏休みの宿題あるんだけど。

タイトル字数>本文字数!

Tue, Aug 9, 2005  in 日常 using tags

暇・・・


WWA第3弾

Tue, Aug 2, 2005  in WWA using tags

---
諸事情により、タイトルを変更しています。
元タイトル: WWAキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2012-01-26 rmn.
---
長い間かかったWWAゲーム第3弾完成!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これからもまつ部屋をよろしく~!!!
 
本気でまじでもう作る気しね~・・・・
これからもまつ吉の部屋を夜露~!!!!

地震

Sat, Jul 23, 2005  in 日常 using tags


諸事情によりタイトルを変更しております。

元タイトル:  (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル(地震)

また、投稿時刻の詳細がわからないので本文中の「30分前」はいつだかわからないです…。

2012-01-26 rmn.


今から20分程度前のことだった・・・・
まつ吉はトイレにいて、何事もなく過ごしていた・・・・
すると・・・・・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
地震発生!!!!
NHKで確認してみたところ、
震度3~4である!!!!!!
激しい~~!!!!!!!
最大震度5弱・・・・・・きつっ!!!!!!

やったー

Mon, Jul 18, 2005  in 日常 using tags

まつ吉の部屋平均1日アクセス数が再び10アクセスになった!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これもみなさんのおかげです。
これからもまつ吉の部屋をよろしくお願いいたします。
 
2005年7月18日 まつ部屋事務局